生活を綴る

生活を綴る

2014-01-01から1年間の記事一覧

garnet cradle 自分用感想

絵ー私好みではないですが、いい感じ。でも男の肩幅広すぎやしないかい? storyーレビュー通り、いい感じ。どうしても、凝視めるには慣れなかったし、読めなかったけどw 音楽ーいい感じ。私はガーネットキュナブラに来たときに流れる音楽が好きでした。あと、o…

リュバンーマカロン 自分用メモ

直径4cm、厚み2,5cmのころりとした形。ピエも小さく、可愛い。 空洞がなく、しっかりとしていて美味しい。肉厚というのか? 挟んであるものにはアーモンドプードルを使っているようだ。 一つ194円くらい?店は静岡市駿河区。

人が好きなのに、人と一緒にいられなくて葛藤中…。

今回の記事は見てスッキリするものではないのは確かです。なるほど、という部分もないです。お気をつけください。 私は、HSPかは分からないけど、HSPの性質には該当するところが多い性格・体質です。 人付き合いも長くするのは苦手だし、疲れてしまうし、学校…

罵詈雑言にもやもやしている

罵詈雑言にもやもやしています。 ゲームの攻略を見ていたら、やっぱり荒らしでしょうか? 罵詈雑言が書いてあったのです。 別に、自分に言われたわけではないし、攻略に上手くいかなかったおこちゃまか、世の中に不満を持っているやからの吐きだした一言なん…

買う乙女ゲームの検討中…

買う乙女ゲームの検討中です。 といっても、私はまだ華鬼をプレイ中なんですが…。つらい。つらいんですよ! こんな!命を狙われるなんて!!私の最愛の光晴さんと結ばれるためには逃亡しなきゃいけないしさあああ!!!しかも選定委員が出しゃばってきたりま…

あたし、ねこ♪

口からアーモンド臭がします。 たまーになるのですが、何故でしょうか…? あと、尿が猫のおしっこのような匂いになることもたまにあるのですが…。 やっぱり私、本当は猫なんじゃね? ここ数日体調が優れません。 昨日は胃もたれと胸焼け、微熱や喉の腫れが続…

ただ甘えたかった。

本当、なんで私が楽な職業を探したり、乙女ゲーでも優しい男性を好きになるのかって、ただお父さんに甘えたかっただけなんだよな。 悲しいな。親の愛情って大事…。 本当、しみじみ思うよ。 メンヘラ記事だけども、きっとメンヘラって馬鹿にする人は知らない…

今日あったいいこと

今日あったいいこと。 ・友人が家に遊びに来たことによって昼夜逆転生活が直って良かった。 ・麦茶が生ぬるくて美味しかった。 ・いいunkが出てすっきりした。(お下品) ・めっちゃおやつが美味しかった。 些細なことも幸せなんですよね。では。

長所と短所は表裏一体

こんばんは。ブルーな記事の後にポジティブな記事を書きます。これがツンデレ? あのですね、あるブログで悪口言われてた、悲しい。っていう内容の記事を読んだんですよ。 それで、そういえば自分の悪口って聞いたことないな、と気づいたんです。 裏で言われ…

悪い念。

2chまとめの、あの、ほかのサイトの最新記事がバーっと出てくる四角いあれ、あるじゃないですか。(最近は2chの転載が規制されつつあるから、殆どがおーぷんか自サイトの掲示板だけど) まとめって言ってもエロ系とか、ニュース系、癒し系…って、いっぱいある…

生活時間が変な話

最近、生活時間が変です。 朝8時くらいに起きて、昼1時くらいに寝て、夜8時くらいに起きて、4時くらいに寝てます。 でも、これが結構楽なんですよね~。 世間では朝7時に起きて夜12時には寝るのが吉。のようですが、そういう生活って疲れるんですよね。 そ…

明晰夢の話

明晰夢の話です。 私の場合、発生条件は2つあって、 1、13時から15時までに寝付くこと。 2、程よく閉塞感がある場所(目まで布団を被る)で寝る。 です。夜は全然みません。まあ、私の場合ですので夜に見る人もいると思います。本当に私の場合です。 これをク…

変な食育の話

こんばんは。 そういえば私、小さい頃は超小食だったな、と思い出したのでブログに書いてみることにしました。正確に言えばブログというより日記かもしれない。 幼稚園と学校は給食でした。親からもっと愛情が欲しかったし、集団行動がプレッシャーだったし…

GW

こんにちは。GW、如何お過ごしでしょうか? と言っても、見てる人、いませんけどね。 私はいつも通りです。でも、近くでお祭りやってるんだよね…ケバブ食べたい。 あれ、500円もするからいつも買うの迷うんだよね。高いなーどうしようかなーって。 で、結局…

腸が超痛い

こんにちは。腸が痛いです。 なんでこんなに痛いの!私なにもしてないじゃない!と思いましたが、水分過多だし、朝ごはんにグレープフルーツを食べたし、充分してますよね。 結局ご飯を吸収するのは私なんだから、きちんと考えて取らないといけないな、と思…

本当に久しぶりの更新&HSPについて

HSP

ええ…お久しぶりです。もう水耕栽培のサニーレタスも時期を過ぎ、処分しました。 ……どんだけブログを更新してなかったんだという話なんですが…はい…。 すみませんでした…。サ、サニーレタスは一週間に二回くらい収穫できましたよ! 許してえええん……_(;3 _/…