生活を綴る

生活を綴る

garnet cradle 自分用感想

絵ー私好みではないですが、いい感じ。でも男の肩幅広すぎやしないかい?

storyーレビュー通り、いい感じ。どうしても、凝視めるには慣れなかったし、読めなかったけどw

音楽ーいい感じ。私はガーネットキュナブラに来たときに流れる音楽が好きでした。あと、op、大好きです。

その他のことー2つ目にplayした乙女ゲームなので、どう良い悪いとはわからなかったけど、楓ちゃんが好みでした。最後に椿ちゃんが来てくれたのも嬉しかったなあ…。しかし、椿ちゃん可愛い。正直百合endがあっても私は嬉しかったぜ…。いや、楓ちゃんendがそうか…。