生活を綴る

生活を綴る

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院で

シャンプーの後に耳を拭かれると吹かれているだけなのにぞわぞわしますよね

ドラクエ9の思い出

こんばんは。眠いです。明日は結構重要な用事があるのに眠れません。小学生遠足前症候群です。勝手に名前をつけました。すみません。なので、ドラクエ9の思い出でも書こうかな。ドラクエ9は初めて見た(やった?)RPGです。はい、兄のプレイを見てました。結構…

タイトル名変えましたけど?みたいな?

タイトル変えました。私にはハイテンションなブログなんて書けませんでした。そういえば、消してしまったブログ記事に星をつけてくださった方、ありがとうございます。眠いので寝ます。おやすみなさい。あなたが好きです。って、言われたいです。なので言っ…

おかわり

そう、私は鼻を隠せばすごく美人なんです スタイルもいいし(胸はないけど) それをどこかに書きたい!と思ってもTwitterじゃ書けないからこのブログを始めたんでしたwwwwwwwwww 誰も見てないだろうし透明な人に別に自慢くらいしてもいいよね( *`ω´) 鼻、成長…

ブログタイトルだけがテンション高い

ブログタイトルだけがテンション高い なんでだろう お風呂に入るのが猛烈に面倒くさい 猛烈にってあまり聞かない言葉だけど 「我が家だと何故か出てくる猛烈に」 川柳になった とにかくお風呂って面倒くさい 洗顔も歯磨きも面倒くさい 入るとなんだ面倒くさ…

さくっとな

昨日か一昨日かの落ち込んでいる記事はさくっと削除して、行きましょー 私、小6までは絵を描いていたのですよ。 でも独創性というか、センスというか、そういうものが私にはまったくと言っていいほどなかったのです。 小6で気づけたからよかったものの…その…

ウオオオ!!!!!!!

はい!!!また!!!!思いつきでブログはじめる!!!!!!!! 今回は完全にTwitterやらSNSに使っていない名前!!!!!!!!! というか名前が無い!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww 気分の落差が激しい!!!!!!!!!から!!…