生活を綴る

生活を綴る

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブなのか分からないけど気づいたこと

こんばんは。お風呂に入る前にちょこっと更新です。 なんだか、相手に何かを望む時は自分が相手に何かしているかを考えないといけないな、と気づきました。それだけです。それだけだけど、結構難しいことでした。では。

ポジティブ更新

こんばんは。最近涼しくなりましたね。昨日の記事を読み返して、怪しい宗教みたいだな…と思いました。でも、運は玄関から入ってくるとは本当なのかもしれません。今日は、朝から玄関、廊下、リビング、窓、自室の掃除をしたのですが、顎関節症が悪化して、頭…

珍しく、本日二回目の更新でございます。

はい、こんばんは。本日二回目の更新です。私、今日床を塩水で雑巾がけしたらずっと会っていなかったお友達から連絡があって、明日遊ぶことになりました。…私、以前は物は出しっぱなし、床もベッドの下もぐちゃぐちゃ、インテリアも決まってない状態の汚部屋…

富士山の噴火

こんにちは(」・ω・)」今日の記事は富士山の噴火についてです。日記みたいなものなのでぐちゃぐちゃです。 実は私富士山が噴火したら火山灰が積もる地域に住んでいまして、富士山の噴火を日々怖がっています。 なんだか、富士山を散々崇めておいて富士山が噴…

ブログ更新

よくブログの存在を忘れています。まあ、気まぐれでやっているようなものなんですがね。こんばんは。特に書くこともないのですが、意外とアクセス数があって驚きました。すごい人には及びませんが、自分にとってはすごいです。観てくださった方、ありがとう…

ARIA

1日2回更新です。こんにちは…いや、もうこんばんはかな?私としては夕方は16時からです。今回の記事はアニメのARIAについてです。漫画は読んだことはないのですが、アニメは観ました。どの回がどう良い!という感じではなくて、全体のほのぼのと和む雰囲気が…

私の子供の欲しくない理由

真面目なお話です。こんばんは。そういえば台風が上陸してきているんでしっけ?最近雨ばかりで、抱き枕を洗うタイミングを逃しまくりです。雨の音、好きですけどねえ。本題に入ります。私の子供が欲しくない理由です。私の父はうつを持っていました。辛いは…

ブログ更新

ブログってわけでもないけども日記だけども わたくしマインクラフトをやっております でもサバイバルではエンチャントテーブルと本棚を作ったらもう満足してしまうのでクリエイティブモードで建築しています スクチャ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ では