生活を綴る

生活を綴る

ポジティブ更新

こんばんは。最近涼しくなりましたね。昨日の記事を読み返して、怪しい宗教みたいだな…と思いました。でも、運は玄関から入ってくるとは本当なのかもしれません。今日は、朝から玄関、廊下、リビング、窓、自室の掃除をしたのですが、顎関節症が悪化して、頭痛、吐き気で散々なことになりました(笑)でも、友達との約束の前にふっとそれらがなくなって、なんだか掃除パワーを感じます。…やっぱり宗教っぽい…。宗教っぽいほどいい事を聴きました。実は、不登校になる前、結構きついことを言ってしまった友達がいて、その友達が私のことをどう思っているかずっと気がかりだったのですが…今日遊んだ友達から、それを聴けました。悪いことじゃなくて嬉しいけど、なんで私はそんないい子にきついことを言ってしまったんだろう…後悔してます。今度、会えたら謝ろうと思いました。では。