生活を綴る

生活を綴る

ドラクエ9の思い出

こんばんは。眠いです。明日は結構重要な用事があるのに眠れません。小学生遠足前症候群です。勝手に名前をつけました。すみません。
なので、ドラクエ9の思い出でも書こうかな。ドラクエ9は初めて見た(やった?)RPGです。はい、兄のプレイを見てました。結構昔の事なので全くストーリーを覚えていないのですが、確か果実?みたいのを集めたり?なんだか妖精が出て来たり?神の国?みたいなものが出て来たりしてましたよね。神の国?のBGMを聴くと、神聖すぎてなにか怪物が住んでいるような気がして怖かったことを覚えています。はい、結局なにも覚えていません。全然思い出話じゃないですね。寝られるように頑張ろうと思います。おやすみなさい。