生活を綴る

生活を綴る

ウオオオ!!!!!!!

はい!!!また!!!!思いつきでブログはじめる!!!!!!!!

今回は完全にTwitterやらSNSに使っていない名前!!!!!!!!!

というか名前が無い!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww

気分の落差が激しい!!!!!!!!!から!!!!!!!ほとんどの生地に!マークがつかないと思う!!!!!!!!!!けど頑張る!!!!!!!!!

話は変わるけどNORN9のサントラまだかな!!!!!!!!通称密林で買った!!!!

clockzeroのサントラも欲しいな!!!!!!!!!!!今までお金貯めてたから!!!いっぱい買いたい!!!!!!!!けど!!!買わないんだろうな~!!!

実は!!!!PSPを持っていない!!!から!!!乙女ゲー!!!白虎隊志士異聞記しかやったことがない!!!!学生は辛い!!!!!!!!お金はPSPとソフトをひとつ買ったらもうなにも残らない!!!優柔不断ツラァ!!!!

白虎隊といったら親戚の家でこっそり乙女ゲーしたらバレてたの思い出して辛い!!!!!!!!!!!モウヤダァアアアアアアアアアアアアアアバイチョ!!!!!!!!!!!!